SSブログ

あけましておめでとうございます 2013/1/1(火) [その他]

あけましておめでとうございます。

去年は1/4の退院を前にして、12/30から最後の外泊でした。日記を見てみると1/1の19:00に
病院に帰ってきて、Iさん・Kさんと餅を焼いて食べたと書いてありました。
現在も服薬中ですが、今年中には治療が完了しますように。

ブログを見て下さっているかたには、今年もいっぱいいいことがありますように・・・

昨年はいいことも、つらいこともいろいろあった1年でしたが、今年もよろしくお願いします。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

blue rose

fujiyanさん あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は初詣に行ったり、実家へ年賀の挨拶に行ったりで、少しお酒も頂いてしまいました。明日病院へ行って、血液検査があるので、肝臓の数値がちょっと気にはなるのですが・・・。

でも私などは専業主婦なので、家でのんびり休むこともできますが、fujiyanさんのように仕事しながら治療を続けることは本当に大変だと思います。週2回で50回もSMの注射を打たれたのですね。

今年こそ治療が完了しますようにお祈りいたします。
by blue rose (2013-01-03 09:50) 

fujiyan

blue roseさん、おけましておめでとうございます。
お正月は明日まで仕事は休みなので、ゆっくりできました。
今年は実家に帰省することもできました。

年明け早々に検査とのことですが、いい結果がでるといいですね。
専業主婦をなされているとのことですが、やはり治療は大変だと思います。
できるだけ短い治療期間となればいいですね。

また、コメント頂けると、幸いです。
by fujiyan (2013-01-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。