SSブログ

2014/4/9(水) 結核健診 [経過観察]

久しぶりの更新です。

4/9に体調がすぐれなかったこともあって、保健所の結核健診を受診しました。
13:30から開始ということで、13:20ぐらいに行きましたが3番目でした。
病院と違って待ち時間が短いのは助かりました。
レントゲン撮影のあとでに医師の診断を受けました。特に活動性とは認められないとの
ことでした。ただし、結核の痕跡は残っていたのと、横隔膜が少し、上がっているのが
わかりますねと言われました。
やはり、肺の機能は多少なり低下しているのかなと思いました。
5/19に治療を受けていた病院でも予約をしているので、確認してみたいと思います。
再発はしていないようで、一安心でした。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。