SSブログ

2013/9/29(日) 保健所より連絡 [経過観察]

今週はゴルフ旅行の予定でしたが、仕事の都合で急遽、不参加となりました。
楽しみにしていたので本当に残念です。

保健所より、「結核健診状況等についてのご連絡のお願い」という書類が郵送されてきました。
最近の体調、胸部レントゲン健診の状況についての報告依頼でした。
来週は会社の健診が予定されていますので、その結果を報告すればいいのかなと思っています。

保健所でも無料で毎月4日間程度、胸部レントゲン健診を実施しているようですが、すべて
平日での実施となっていますので、難しいですね。土曜日なら行けるんですが。

体調はあいかわらずですが、やはり発病前とは違って、すごく疲れやすいような気がします。
睡眠時間が短いと、眠くて仕方がないです。薬疹のあともなかなか消えません。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

blue rose

ゴルフ旅行残念でしたね。
私は9月24日、投薬治療がようやく終了し解放された気分です。
今日は10月1日なので、去年の今頃結核と判り、入院したことを思い出します。副作用で苦しんだときもありましたが、そんな時fujiyanさんのブログと出会い、励まされました。結核についての知識を得ることもでき、とてもためになり、ありがとうございました。
これからは、半年毎にレントゲン検査と、2年間の経過観察になります。

おたがい無理をしないようにして、元の状態に戻れるようにしたいですね。
by blue rose (2013-10-01 16:24) 

blue rose

ゴルフ旅行残念でしたね。
私は9月24日、投薬治療がようやく終了し、解放された気分です。
去年の10月1日に結核と判り、入院したことを思い出しています。
途中で副作用に苦しんだこともありましたが、fujiyanさんのブログと出会い、励まされました。結核についての知識を得ることもでき、ためになり本当にありがとうございました。
これからは、半年毎にレントゲン検査と、2年間の経過観察になります。

おたがいに無理をしないようにして、元の状態に戻るようにしたいですね。
by blue rose (2013-10-01 16:34) 

fujiyan

blue roseさん
こんにちは。
投薬治療終了されたとのこと、おめでとうございます。
経過観察は続きますが、投薬の副作用の心配がなくなったのは
なによりです。
元の状態にはなかなか戻らないかもしれませんが、無理せず
おたがいに頑張りましょう。
10/5に健康診断に行ってきましたが、結果はまだ出ていません。
何もなければいいのですが。

いつも、コメントありがとうございます。
by fujiyan (2013-10-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。