SSブログ

2013/10/14(月) 健康診断 [経過観察]

先々週の土曜日に健康診断に行ってきました。特に異常はないようでした。
詳細な検査結果は送られてきてませんが、電話等ないので大したことはないのでしょう。

保健所より健診について電話がありました。服薬終了から半年になりますが、検査しているかの
確認でした。
10/5に会社の健診を受けると返答しました。結果については、直接保健所の方が受診機関へ
確認するので、連絡はいりませんとのことでした。

入院した2011年10月7日から、2年が経過しましたが、当時は同様に会社の健診を受けた
翌日に、呼吸器の専門病院での検査を受けるように電話がありました。
今の時点で何も連絡がないのは特に異常がないということかなと思っています。

体重は入院前に戻ってしまいましたが、逆に減ってないということは大丈夫なんだと思って
います。発症時には体重が、4kg減っており、ダイエットしてますか?と聞かれたことを思い
出しました。
薬疹はなかなか消えず、健診時にもアトピーですか?と聞かれました。
元に戻るには、まだまだ時間がかかりそうですが、無理は禁物ですね。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。