SSブログ

2013/11/9(土) 健康診断結果 [経過観察]

10月5日に受診した健康診断の結果が届いていました。
一番最初に探したのは、胸部X線の結果でした。結果は「異常なし」との記載でした。
結核の痕跡が残っているはずなので、逆にどうして異常なしなのか、理解できません。
既往症にも結核と書いておいたのですが。

12/2には、治療に通院していたO病院での診察がありますので、どんな状態なのか
わかると思います。
それにしても、服薬中は副作用を抑えるために飲んでいたザイロリックなどの効果で
下がっていた、尿酸値などの数値はすべて基準値を超過していました。
もう少し、食生活に気を使わないとだめですね。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013/10/14(月) 健康診断集団結核 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。