SSブログ

2013/11/19(火) 外来 [経過観察]

今日はO病院に外来で通院しました。
本来は12/2の予定でしたが、体調がすぐれないので、ちょっと早めの通院としました。
胸部レントゲンの結果は異常なしとのことでした。炎症の痕はありますが、前回と変化は
ありませんという説明でした。
担当のI先生が転勤したとのことで、今回よりF先生が担当になりました。
次回は、半年後の5/19を予約しました。

現時点では、問題ないとのことで、安心しました。最近、疲れやすいので少し不安は
ありました。これからも、再発の不安は消えませんが、健康に気を付けて生活して
いこうと思います。
経過観察期間は2年間と聞いていますので、あと3回通院しないといけないようですね。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。