SSブログ

2014/1/21(火) 接触者健診 [その他]

今日は、出張で発病時に在籍していた職場へ。
昨年の12月に接触者健診があったそうです。2011/12から2年間が経過しているので最後の
診断になったとのことでした。
半年毎に保健所または会社の健康診断結果で確認されていたとのことです。
自分の観察期間はあと1年3カ月続きますが、ひとつずつ心配事がなくなっていくような気が
しました。

ブログランキングに登録などしてみました。よろしくお願いします。

闘病記 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うさくん

ふじやんさんへ
こんばんは。。今日も一日お疲れ様でした。体調はいかがですか?
ご出張も多いとのこと 食事や睡眠等 十分とってくださいね。時々・・フジヤンさんのブログに立ち寄っています。コメントは二回目になります。観察期間終了迄あと15か月ですね。無事終了されますように。
・・ また、立ち寄りますね。 うさうさ うさくんより。
by うさくん (2014-01-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。